juntop2.bmpjuntop.bmp

junjun4.bmpjunjun3.bmpjunjun2.bmpjunjun.bmp

夏川純お宝撮影現場




夏川純お宝動画です。

撮影現場の様子をまとめました。

年齢詐称といろいろお騒がせな純ちゃんですがどうでもいいですよね。

こんなに可愛いんですから♪

夏川純プロフィール

natsukawajun.bmp夏川純プロフィール
生年月日: 1980年9月19日
年齢: 26歳
出身地: 広島県
血液型: A型
身長 / 体重: 160.4 cm / 秘密 kg
スリーサイズ: 85 - 59 - 85
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
申し訳ありませんが、記事とことなったTBですので、削除させていただきます。
夏川純ちゃんの記事もございますので、そちらにTBしてください。
お手間おかけします。
Posted by yo-C at 2007年06月15日 02:32

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/6-3q1cg/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 00:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/gofiodu/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 11:57

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/i16jeuw/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 05:18

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/hzfnoc1/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44867283

この記事へのトラックバック
×

