juntop2.bmpjuntop.bmp

junjun4.bmpjunjun3.bmpjunjun2.bmpjunjun.bmp

夏川純お宝撮影現場




夏川純お宝動画です。

撮影現場の様子をまとめました。

年齢詐称といろいろお騒がせな純ちゃんですがどうでもいいですよね。

こんなに可愛いんですから♪

夏川純年齢詐称騒動カテゴリの記事一覧

夏川純年齢詐称認める

jun final2.jpg夏川純は3月22日にBlog記事内で1980年生まれであると公表する。

事務所のサイト内にあるプロフィールも生年が昭和55年へと修正され、マスコミ各社へも同様の趣旨の内容がFAXされる。


年齢を詐称した理由としては、事務所を移籍した際に10代からの支持を得るための営業戦略であったと発表。

この問題は3月23日のJ-WAVE「Jam the WORLD」でも『あなたは年齢、サバ読んだ事がありますか?』として採り上げられた。

しかし芸能界で年齢をごまかすというのはよくある話って聞くけれど,どうして夏川純だけこんなに騒ぎになったのでしょうか?

夏川純年齢詐称否定

jun final.jpg夏川純は生年月日を1983年9月19日として芸能活動を行っていたが、2006年に「週刊現代」誌上にて生年を偽っているという年齢詐称記事が掲載され、その後2007年2月26日付の東京スポーツ新聞においても生年を偽っていると1面で大きく報じられる。

3月11日に準レギュラーを務めるアッコにおまかせ!の中で、5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのではと弁解し疑惑を否定した。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

